2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
西武、おかわり君新年初打ち!
キング奪回へ!西武・中村が初打ち

本塁打王奪回を目指す西武・中村が5日、ことしの初打ちを行った。

昨年手術した右肘の状態は上向いており、1月の後半には、いつでも試合ができるくらいにしたいと意欲的だった。

年頭に掲げた「40発&100打点」達成へ気合い十分。

「40発&100打点」どちらも到達なら自身2度目のリーグ2冠も見えてくる。

2度目の2冠となれば1991年のデストラーデ以来、球団3人目の快挙。

昨年は右肘の手術で、長い間試合に出られなかったライオンズの4番中村。

今年は1年間4番で居てもらいたい。そうすれば40発&100打点なんて余裕だろう。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

ロッテの日本一は認めたくないね。
今年は西武にぜひ勝ち抜いて貰い、我が虎とのシリーズを!
(ユウセイ君はいつ頃出てくるのかな?
デーブの言うことが事実じゃなかったらいいけど。)

あ、うち喪中で年賀状出せなかったけど、今年も宜しく。
Re: タイトルなし
今年のライオンズの優勝は堅いなe-77

大石は一軍ですぐ活躍出来ると思うし、菊池雄星は体調万全なので投手王国の予感がする。

どんな業界にもいる問題児。野球界ではデーブって事だね。

今年もよろしくお願いしますv-219
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
