2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Dynamite!!2010【長島☆自演乙☆雄一郎vs.青木真也】
アニメヲタクのコスプレファイターの長島がKO勝ち。

総合王者の青木を相手に、1ラウンドはK-1ルール、2ラウンドは総合ルールで行われた“異種格闘技戦”。

1ラウンドはK-1ルールに不慣れな青木がドロップキックなどで時間をつぶし、2ラウンドへ。

総合ルールの2ラウンド、開始直後に青木がタックルを仕掛けるところに膝蹴りを合わせ、ダウンしたところを殴り試合は終わった。

長島は「K-1をなめんなよ。ボクが格闘技界を背負って立ちます」と言った。

恐れていた結果になった。
異種格闘技戦なんてもうやめて欲しい。
どっちが強いかを決めたいなら、なんでも有りのルールに近い総合格闘技ルールで闘えば良い事。そうすれば白黒はっきりする。それをミックスルールでやってしまうから試合後いろいろ問題が出るのだ。
今回2ラウンドの総合格闘技ルールで青木は負けてしまったけど、1ラウンドから総合格闘技ルールだったら結果は違っていたと思う。

K-1が最強だとか、格闘技界を背負うとか長島は言っているが、まずK-1で世界レベルという実績を作ってから言ってもらいたい。

日本トーナメントでは優勝したけど、小比類巻が急遽欠場で代役の相手が少しレベルの低い相手、トーナメントが有利になり優勝しただけ。(佐藤は日本トーナメントは免除で出ていない)

世界のトップファイターに勝てていないし善戦もしていない。(クラウスとザンビデスにKO負け)

こんな実績で格闘技界を背負うだなんて良く言えるものだ。

佐藤・山本・日菜太に長島は勝てるのか疑問?!というか勝てないだろう。

強い選手・弱い選手わかりやすくする必要があると思う。

またスカパーのTV解説を務めていた菊野克紀が「僕がK-1ルールで長島選手にリベンジしたい」と長島との対戦をアピール。

菊野頼む、調子にのっている長島の化けの皮を剥がしてくれ。

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
