2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
日本ハム、西武・戦力外の松坂獲得
日本ハムは15日、西武を戦力外になった松坂健太外野手(25)の獲得を発表した。

14日から千葉・鎌ケ谷の2軍施設で行われた秋季練習に参加し、テストを受けた後、すぐに合格が言い渡された。

DHや代打での起用が見込まれるが、外野手として若手と競い合って欲しいと同GMが話す。
FA宣言して移籍する可能性がある森本の後釜としても期待しているようだ。

正直、西武を戦力外になったのはびっくりしたけど、他の球団で野球が出来る事になって良かった。

まだ若いので活躍してくれると思う。

将来を期待されていた大型選手。
久しぶりの野球観戦でホームランを打ってくれたので松坂には期待していたけど、日本ハムで頑張ってもらいたい。
出来ればライオンズ戦以外で…。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
