2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
西武3連勝で首位浮上!!!
8日、西武ドーム〈西武7-4ソフトバンク〉

西武がソフトバンクとの直接対決に3連勝し、首位を奪回した。

三回、片岡が中前打と二盗で得点圏に進むと、続く栗山が左中間へ二塁打で1点。
四回、平尾が同点3号2ラン。
五回、中島が左前適時打を放ち、勝ち越し。
八回、栗山が二塁打を放ち、中島のタイムリー。フェルナンデス、ブラウンも続き3点を勝ち越した。

テレビ観戦していたがメチャメチャ良いゲームだった。
選手・スタッフの絶対勝つという気持ちが強く出ていて、感動する試合。

7日にエラーした平尾。それを取り返すホームラン。気持ちの入った素晴しいホームランでチームの勢いがついた。

片岡がけん制球でアウトになった時、審判に猛抗議していた。微妙なタイミングだったがコーチに制止されるほど熱くなっていた姿はこの試合に勝つという気持ちが全面に出てチーム全体に士気が高まった。

八回の中島の打席で明らかなボールでフォアボールだと思ったらストライクの判定。中島は抗議こそしなかったが怒りの表情。その後ファールで粘ってタイムリーヒット。あの場面で集中力を切らさず打った中島はさすがだった。相手投手は、防御率0・41のファルケンボーグだったし。3点もファルケンボーグから奪うとは…。

最高の勝利だった。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
