2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
内藤vs亀田 どっちが勝つ?!
いよいよ明日29日(日)プロボクシングWBC世界フライ級選手権「内藤大助×亀田興毅」の運命の対決。

試合前からマスコミ等で盛り上がりを見せている。

世間的には内藤を応援し内藤が勝つと思ってる人が多いようだ。

オレは全く逆で亀田を応援し亀田が勝つと思っている。

亀田のボクシングスタイルは好きだしスピード・パンチ力など見ていてかっこ良いし、正当派でクリンチもあまりしなくKO狙いでお客に魅せる戦い方が一流で素晴しいと思う。

世界で通用し誇れる強い格闘家が好きだし、その可能性が高い選手を応援する。なので昔からずっと亀田三兄弟を応援し続けている。

一方内藤は戦い方がカッコ悪い所が嫌いだ。

変則なのは良いとしてもその変則のパンチとかが非常にカッコ悪い。

内藤は昔世界初挑戦の時に適地タイに乗り込み35秒くらいの最短記録でKO負けした。

まぁ結果的にマスコミに叩かれたが何よりその内容が酷かった。

試合開始から相手を挑発しおちょくったような感じで挑み、一発でやられた。そりゃ日本の恥って言われるのは当然だ。

亀田ファンとしてはそんな内藤が相手だからホント楽しみ。

KOで圧倒的な強さで亀田が勝ち格闘技を盛り上げていってもらいたい。

29日(日)19:58~TBSで生中継。

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
