2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
にけつッ!!
『にけつッ!!』

毎週水曜日、深夜1時29分~1時59分(日本テレビ系)

千原ジュニアとケンドーコバヤシがお届けする、
肩肘張らずに楽しめる深夜ならではの異色トークバラエティー 。

内容は実力派芸人の2人がステージでしゃべるだけと至ってシンプル!
決まり事もなければ、打ち合わせ、台本もなし。

何が飛び出すかわからない全く予測不可能なライブ感覚溢れるステージが最大の魅力!

芸人仲間の話から身近で起きた出来事、脱力系の話、ギリギリの下ネタまで、2人はしゃべり出したら止まらない爆走ネタの宝庫。

この番組は第一回目から観てた訳ではない。それが悔やまれる。

好きな芸人のフリートーク番組は大好き。ダウンタウン・さまぁ~ずなどフリートークは最高。

フリートークこそ実力が無ければ成立しないと思う。

ジュニアとケンコバ、すべらない話を観ればわかるけど、実力お笑い芸人。話術の達人。その二人のフリートーク。毎週楽しみにしている。

今回は、『ジュニアが語る恐るべきせいじ&ケンコバADに謝罪理由は…?』

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

ケンコバ、いいね。
オタネタ、下ネタ、何でもいけるのがいいよ。
アメトークの越中詩郎芸人とガンダム芸人は何回見ても素晴らしいよ。


剛田雑貨店が潰れたって小耳に挟んだけど、本当?
ジャイアンに何かあったのかな?
Re: タイトルなし
ケンコバ、プロレスの事を良く話してくれるのでうれしいね。

剛田雑貨店…。情報早いね。
たまたま店主に会ってちょっと話したんだけど、経営不振的な事では無いみたいよ。今後の事を考えて決断したらしいです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
