2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
日本、韓国に0‐2で惨敗
24日、キリンチャレンジカップ2010の日本対韓国戦が埼玉スタジアムで2002で行なわれ、ホームの日本は0対2の完敗をした。

今回、闘莉王や内田を欠いたとはいえ、ほぼベストメンバーで臨んでも勝てなかった。

南アフリカW杯への壮行試合で、本大会での希望を見せる試合を期待してたが不安だけ残った感じだ。

大丈夫なのか?!

内容も悪くすごくがっかりする試合だった。

岡田監督は、日本協会の犬飼会長に対して「このまま続けていいんですか」と進退を尋ね、続投の意向を伝えられたため、「前に進むしかない」と引き続き指揮を執る意思を固めたそうだ。

今さらどうにかなるわけないし…。

日本人の監督…適任は総合的にみてやっぱり岡田しかいない現実だから仕方ないけど…。

4年前の悔しさからここまできて、これでは…。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

完敗!!
昨日、韓国がやってたサッカーを日本がしなきゃいけないのになぁ。
韓国はプレスからの攻撃が見事に連動してたよね。

戦術も選手起用も???だったけど、運動量少なすぎだわ。
特に俊輔は酷すぎ。
走らんわ、パスミスするわ、すぐ倒れるわ、いいとこ無し。
コンディション悪ければちゃんと自己申告してスタメン外れないといかんわ。
ドイツでも負けてから実は熱が38℃あったとか後から言い出して、最初から言えっつの。
ちょっと思い上がってるな。

今野サイドバックとか訳分からん事するし、昨日の大久保は悪くはなかったけど岡田は何を期待して使い続けてるのか知らんがいつまでも結果出さんし、負けててFW入れるんはいいけど、1トップのままだし、見ててフラストレーション溜まりまくりの試合だったわ。

南アフリカはまた俊輔と心中なんて事にならないように、負けたって事は判断が間違いだったって事を自覚して修正して欲しいね。


まぁ協会が一番悪いんだけど。
事業仕分けしてしまえばいいのに。
サッカー残念だったね・・・勝って勢いをつけたかったけど幸いにも本番までにまだ試合は残っているし、韓国とはまず当たらないからそれが幸い短期決戦だから調子が良い人を使った方が良いね!俺って前向きだな~
話しは代わって・・・ラッシャー木村死んじゃったね、自分が子供の頃に現役バリバリだった人がだんだん亡くなっていくね それも自分が歳を取った証拠だし、そういう年代になってきたんだね ラッシャー木村さんは人柄が最高!
合掌。
Re: 完敗!!
Kさん熱いコメントどうもですv-222

監督に関しては、この時期あきらめてしっかりやってもらうしかないかな。(ちょっと厳しいけど)

選手にはもっと気持ちの入ったプレーをしてもらいたい。日の丸を背負っている責任があるわけだから。

とにかく4年前みたいな事だけは避けてもらいたい。
Re: タイトルなし
子猫さん前向きなコメントどうもですv-222(自分が歳を取った証拠だし…というのは後ろ向きなきがするけど…)

サッカー日本代表…魂の入った熱い戦いを期待します。

ラッシャー木村…マイクパフォーマンスでたくさんの人を楽しませてくれましたね。
ご冥福をお祈りします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
