2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
西武ライオンズ 4連勝!!!!
4/16(金)西武が7-3で日本ハムに勝った。

今季初の4連勝。貯金は「5」。

三回にブラウンの2点二塁打などで3点を奪い逆転、四回にも3点を加えた。
涌井は8回3失点で3勝目。

主軸の中島が右脇腹痛で出場選手登録を抹消となったが、チーム一丸となり勝利。

連日のように誕生する日替わりヒーロー。この日は、快足の片岡が試合の流れを引き寄せた。

1点を追う三回に初球から二盗に成功し、すかさず3球目には三盗も陥れた。3番・栗山の遊ゴロで同点のホームを踏んだ。

それと中島の代わりにショートを守る原。素晴しいね。2番打者での仕事もキッチリこなしている。
今年も守備は完璧でショートも問題ない。打撃もうまさがある。
昨年中村の代わりにサードを守り、それほど目立たなかったがオレの中では凄く評価していた。
今年もレギュラーの代役という少ない出場機会のなか良く頑張ってくれている。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう
ブラ夫いいわぁ!!

あんないいのなんで手放したんだ?
Re: ありがとう
ブラゼル、オレも好きだったよ。
昨年ブラゼルが居たらと何回も思った。

ライオンズが日本一になった時の公式戦の終盤に後頭部に死球をうけて、アメリカに帰っちゃってCS・日本シリーズに出場しなかったんだ。そんな事もあって解雇になっちゃったんだよ。

でもセリーグで良かったよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
