2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ロンドンハーツ 『ザキヤマ被害者の会』
ロンドンハーツ
3/20(火) 21:00~(テレビ朝日)

『ザキヤマ被害者の会』パクリ&テキトーぶり9人が集結で謝罪要求

「ザキヤマのせいで持ちネタがやりづらい!」とネタをパクられたオードリー春日らが訴える!

散々イジられる最大の被害者カンニング竹山の不満が大爆発!

証拠VTR公開でとらえたザキヤマの素顔!

ザキヤマさん大好きな芸人の一人。
ロンドンハーツでは特にザキヤマの面白さが際立つ。

ザキヤマで1時間は楽しめそうだ。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

M-1グランプリ2010
インターネットのGyaO!にて
12月26日(日)11:50(予定)~M-1グランプリ2010「敗者復活戦」ネット独占生配信決定!

M-1グランプリ2010特集|無料動画 GyaO![ギャオ]
http://gyao.yahoo.co.jp/special/m-1gp/

最後の1枠を懸けた激戦は絶対に見逃せない。

敗者復活は67組の予定でなかでも
アームストロング・ハイキングウォーキング・プラスマイナス・POISON GIRL BAND・我が家・東京ダイナマイトが好きなのでこの中から決勝に進んで欲しい。

中でもテレビの露出度とか考えるとプラスマイナスに決勝に行ってもらえると嬉しい。ハイキングウォーキングとかは好きだけど有名だから。アームストロングも捨てがたいけど。

地上波放送は、テレビ朝日系

■M-1グランプリ2010 決勝戦
12月26日(日) 午後6時30分~

■M-1グランプリ2010 敗者復活戦SP
12月26日(日) 午後4時~

◇決勝戦◇
・カナリア・ジャルジャル・スリムクラブ・銀シャリ・ナイツ・笑い飯・ハライチ・ピース・敗者復活戦勝者

決勝の中ではナイツ・笑い飯・ハライチ・ピースが好き。
カナリア・スリムクラブ・銀シャリはあまり知らない。
ジャルジャルはあまり好きではない。

みんな面白かったと言うくらいなネタを期待している。

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

2010 気になるお笑い芸人
連休中にテレビのCSが無料放送でいろんな番組を放送していた。

2009年のM1の敗者復活戦が放送されていた。

結果的には敗者復活枠は、NON STYLEになったが他にもおもしろい漫才がいた。

たぶん見るのは初めてだったと思う気になるコンビが2組。(アームストロングとメメの2組)

アームストロング
すごく面白かった。つっこまれてからのポケが最高。完成度の高い漫才だった。関根勤が選んだ2010年ブレイクしそうな芸人1位に選ばれたそうだ。今年は決勝にいけるコンビだろう。

メメ
女性コンビ。2人とも野球ファンであることを活かし、野球に関したネタを行う。特に野球好きにはおすすめ。ちょっとマニアックだけどそこがまた笑える。野球をあまり知らない人でも楽しめる漫才。

この2組は今後注目したい。

でもU事工事が相変わらずおもろかった。

テーマ : M-1グランプリ
ジャンル : お笑い

2009年M-1王者はパンクブーブー
結成10年以内の漫才コンビNo.1を決める『M-1グランプリ2009』が行われ、決勝戦初出場のパンクブーブーが優勝した。

9回目ともあって今回はとてもレベルが高かった。

個人的には笑い飯が今年のネタは好きで面白かった。

ナイツハライチや東京ダイナマイトは優勝決定戦の3組には残れなかったがネタは面白かった。

期待していたハリセンボンのネタがイマイチで、もっと良いネタあるのに残念。

来年はハイキングウォーキングが決勝に上がってきてもらいたい。

テーマ : M1グランプリ
ジャンル : お笑い

明日、M-1グランプリ2009
明日M-1グランプリ2009がある。

毎年楽しみにしている。

今年は、

ナイツ
南海キャンディーズ
東京ダイナマイト
ハリセンボン
笑い飯
ハライチ
モンスターエンジン
パンクブーブー
敗者復活戦勝者


が決勝に出場。

ナイツ・東京ダイナマイト・ハリセンボンは好きなコンビなので、この中から優勝が出てもらいたい。

南海キャンディーズとハライチも面白いけど。

敗者復活戦の勝者が誰になるかも楽しみ。

放送は明日日曜日テレビ朝日で、
16:00 ~ M-1グランプリ2009敗者復活戦SP
18:30 ~ M-1グランプリ2009 決勝

テーマ : M1グランプリ
ジャンル : お笑い

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
