2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
卵かけ醤油
卵かけ醤油

ここ数年卵かけご飯は食べてなかったけど、卵かけ専用の醤油があるので久しぶりに食べてみた。

卵かけ用の醤油だけあって相性バッチリ。超うまい。ハマりそうだ。

卵かけご飯を食べると、子供の頃おばあちゃんの家に泊まって食べた事を思い出す…。

白いご飯にかける用のラー油も今流行ってるらしく、今度試したい。


テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

麻布 武藤
リアルジャパンプロレスを友達と観にいく事になり、試合前都内で買い物をした。

お昼はテレビや雑誌で話題のMr.プロレス・全日本プロレス社長・プロレスラー武藤敬司がオーナーを務める和食店で食べる事となった。

『麻布武藤』
という港区麻布十番なある店。

自分は松阪牛鍋ランチを友達は限定日替わりランチを注文。

松阪牛鍋ランチはボリューム満点で量が多くてとておいしかった。

大好きなプロレスラーの一人武藤の店って事で大満足。

いろいろメニューもあってまた機会があったら別のモノも食べてみたい。

時々武藤敬司本人や全日本プロレスのレスラーも来るようだ。

帰りにお店の武藤敬司サイン入りの名刺をもらった。それが結構うれしい。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
